第70回桜花賞 - 競馬予想 無料と競馬データで重賞予想やG1レースのクチコミ競馬必勝法

第70回桜花賞

第70回桜花賞

今週は少し早い投稿となりましたが、明日のG1・桜花賞を予想していきたいと思います。
コースは、阪神競馬場の芝1600m、3歳牝馬限定の重賞で、発走は15時40分となっています。
さて、今回の注目馬ですが、アプリコットフィズが非常に気になる存在です。
これまで3戦して、2勝、2着1回の成績。
しかも、デビュー2戦目の重賞・フェアリーステークスではクビ差の決着とあり、ほぼパーフェクトと言える実績の持ち主です。
特に前走のクイーンカップでは、早めに先頭へ立つ正攻法で、後続を2馬身突き放す快勝を決めており、ポテンシャルの高さを感じさせました。
今回は、初の長距離輸送がカギとなりそうですが、力を出す事さえできれば勝ち負けになると予想しています。

コメント(−)トラックバック(−)Edit
「第70回桜花賞」を読んだ人はこんな記事も読んでいます