第71回優駿牝馬 - 競馬予想 無料と競馬データで重賞予想やG1レースのクチコミ競馬必勝法

第71回優駿牝馬

第71回優駿牝馬

東京競馬場で行われる3歳牝馬のクラシック2戦目。
このメンバー内で注目しているのはアグネスワルツで、高速馬場の東京で内枠からの逃げ切りVを期待している一頭です。
前走のフローラステークスは、骨折明けの久々で初の長距離輸送、更に初距離の2000mと条件が非常に厳しい中、あっさりと2着を確保して見せた内容を高く評価したいと思います。
前走の結果から潜在能力の高さはかなりのものがあると判断する事ができますし、休み明けを好走した反動はなく、良い状態をキープできているとの事。
ひと叩きされた上積みも期待できる事から、自分のペースで気分良く先行してくれればと考えています。

コメント(−)トラックバック(−)Edit
「第71回優駿牝馬」を読んだ人はこんな記事も読んでいます