第77回東京優駿 - 競馬予想 無料と競馬データで重賞予想やG1レースのクチコミ競馬必勝法

第77回東京優駿

第77回東京優駿

明日の東京で行われる3歳馬の頂上決戦。
現在の雨模様から馬場状態の悪化が懸念され、最終的な判断は当日になってからと考えていますが、とりあえず期待の一頭を探してみたいと思います。
ちなみに現時点で注目してみたいと考えているのはエイシンフラッシュで、最終調整の動きが最も秀逸だったのがこの馬。
栗東の坂路で4F地点から65秒3〜47秒7〜31秒3〜14秒9というラップを刻み、リズミカルで安定した走りを披露しました。
前走の皐月賞時は、鼻肺炎明けで調整が難航しながらも3着に好走しており、地力の高さも証明済み。
また、びっしりと仕上げられた前走から更に上積みが感じられ、着実に上昇を見せている点も魅力で、強敵相手のここでも好勝負が可能と期待している一頭です。

コメント(−)トラックバック(−)Edit
「第77回東京優駿」を読んだ人はこんな記事も読んでいます